歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

充実しすぎの私のスケジュール

最近なにかとブログ更新をサボっている私ですが

こんな事はあまり言いたくはありませんが

本当にタイトスケジュール過ぎるのです。

昨日、業界の総会、研修会が箱根の強羅でありまして



西湘バイパスを飛ばし、箱根強羅まで

そして、総会と、大変価値ある研修会でした。



しかし、夜遅くまで飲んでも今朝5時には起き

朝焼けの西湘バイパスを飛ばし、7時には鶴見まで戻り



本日の商店街のイベントドット来いの準備です。



本日は地元の婦人会のバザーもあり

例年のごとく、早朝から大盛況
(だって安すぎるんです。)



そして、中心部では横浜市商店街連合会主催のバンドフェスティバル







晴天の休日とあってか、お客様多かったです。

ただ、正直、半端なく疲労しました・・・・・

テントなど設営機材多すぎです。

そして、現在溜まっている仕事中

でも、もうすぐ次の用が・・・・

とこんな感じのタイトスケジュール
の連続なのですが

その分、内容はぎっしりでして

本日も、イベントしながら来週の展示会の営業やら

テレビの収録等

多くの課題をこなしてます。

充実しまくりだ!(笑)



・・・・・本当は、もっとゆっくりしたいな・・・・