歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

瞬間接着剤レッドテックと昨日までのフェア御礼

まずは、当社のおすすめ商品

コクヨさんから数年前に発売されている瞬間接着剤のレッドテック



この商品は、普通の瞬間接着剤と違い

液の色が赤く目立ちますが、時間が経つと透明になる優れもの



最近は模型雑誌にも特集されるほど、モデラーには最適の商品となっています。

なぜなら、パテ替わりとして、ヒケ(へこみ)の補修にも使えたり

老眼の方などにも、見やすいと評判なのです。


是非ご利用ください。


さて、昨日までの2日間

当社外商部は全力を挙げて、関内の産貿ホールにて

お客様をご招待し、ITフェアを行ってまいりました。





暑いさなか、多くのお客様にご来場いただきました。

鶴見から関内までは、京浜東北線で5駅ではありますが

山下公園の前の産貿ホールまでは、歩くと15分はかかるはず

あの灼熱の気温の中、お見え頂いたお客様には

ただただ感謝の念に堪えません。

本当にありがとうございました。


最近毎朝1時間程度、散歩をしているせいでしょうか?

2日間立ちっぱなしでおもてなししていても、結構へっちゃらになっていましたが

やはりお腹はすきます。

フェア中のお弁当は、毎度おなじみの鳥飯



やっぱこれだね!(笑)





日中やはり暑かったんでしょうね

初日の帰り道に、みなとみらいのはるか先・・・多摩方面かな?

大きな黒ぴ雲に覆われた地帯で、激しい稲光を見ました



写真に写るぐらい、激しい稲光

きぅとあの下は、土砂降りだったんでしょうね!

鶴見は幸い、雨にはたたられていない様でしたが

最近の天気には気を付けませんとね・・・・・・・


本日も、やたらとタイトスケジュールでしたが

明日は、さらにタイトなスケジュール!

業界の理事会やらもありますが

何と言っても、大問題の商店街プロレスが有ります。



この件に関しては、正直困っています。

主催が今回、鶴見銀座商店街となっていますが

この件で大きなクレーム等があっても

私に言わないでくださいね!

私の企画で無い事をしっかり明記しておきますが

明日は役目はしっかり果たしたいと思います。