歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

芸能人の様なスケジュールに

昨日まで2日間、ITフェアで横浜関内に詰めていた為

本日はいつも以上のタイトスケジュールと戦ってます。



画像は先月までの半袖

現在は、長袖にスーツの上着も着ているのですが、

あまりのタイトスケジュールに走り回るせいか、暑くてたまりません。

明日も朝一番で飛行機に乗って移動です。

何か芸能人の様なスケジュールですね!

リアルに充実していますが、正直言えば心も体も限界かも?

今日は心にゆとりが無いのに気が付きました。

これって危険ですよね!

それなら、はなから、ある程度スケジュールを絞り込めば

なんて言われそうですが

これでも、ちゃんと基準を自分でも作り絞り込んでるんですが

今やらなければならない事が多過ぎですね。

言うだけ言って何もやらないというのは、私の主義ではないのです。

これは美徳かもしれませんが、自分の首も締めているのも事実

でも、性格とかって簡単には、変えられませんから

とにかく頑張りたいと思います。