歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

50周年

おはようございます。

昨日午後は、神奈川県の文具組合の50周年記念の式典がありました。

団体の半世紀の歴史もよくよく聞くとすごいものですねぇ!

そして、昨日のゲストが、これまたすごいのです!


誰だか分かりますか?

思わず一緒に写真を撮ってしまいましたが


あの、綾小路きみまろ


の ものまねをする。
猫ひろしならぬ

亀ひろしさんでした。(笑)
そして、次に現れたゲストが

オールディーズを歌う渡辺さん


綺麗な方でしょ!


いやぁびっくりしました!
私と同じ歳だそうです。(笑)