歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

「あこ」さんへのお土産画像

本日3回目の更新です。

前の記事の続きです。

本日は、昨日の東京エコールの見本市から

私のyapmeさんでコメントの多い方々トップ3へのお土産画像です。

2番目は、吹奏楽でチューバを吹く あこさんへのお土産です。

あこさんは、ディズニーランド好き

そんなで、サンスターのブースから



ディズニーキャラクターの文具です。



立体ミニーリボンの筆入れなどどうでしょう?

ちゃんと勉強してくださいね!

ちょっと子供っぽかったかな?

本命は、

ナカノというブースにて

当社でも扱っていた商品ですが



五線譜や音符のファイルや文具です。

私は、カラオケとかで歌うのは好きですが

自慢じゃないですが、五線譜読めません。

子供たちからもバカにされてます。

小学校の時の音楽のテストは、最悪

リコーダーの合奏の際も、うまく指が動かず

吹いたまねをしてごまかしてましたが・・・(笑)



実際に音符を見て楽器を吹く あこさんに

ぴったりの商品群ではないでしょうか?



ギフト用に、これらの文具と一緒に

クマのぬいぐるみも有ります。

それも、白熊ですが

五線譜入りの



ベアーステーショナリーセットは如何でしょうか?

やっぱり、私も少しは音楽真面目にやっていれば

良かったかな?