歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

10月生まれは匂い好き?

本日6回目の更新です。

先日ご紹介しましたが

当社本店の商品で、香玉って商品を扱ってまして

先日の記事 ←こちらを見てください。

誕生石風の匂い玉の瓶、定価210円のシリーズです。



この商品、それぞれの種類が結構な数あるのですが

現在見てみますと



極端に売れ筋と全く売れない匂いとが、はっきりしています。

既に完売している月がありますが

良く見てみると



私の誕生月の10月

匂いはトルマリンでした。

10月生まれの人は匂い好き?なんでしょうか?

それとも、珍しい物、とかには食いつきが様だけ?(笑)


ちなみに、次に売れているのは



6月の香り玉瓶でした。

ちなみに

この写真を撮ったのは、一週間前なので

6月の瓶も既に完売してまして

やはり、食いつきの良い人たちが集まっているのでしょうか?(笑)



でも、単に

10月も6月も

見栄えの良いピンクだから売れてるのかもしれませんが(笑)