歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

香玉

本日8回目の更新です。

今日、本店の中で新入荷した商品で、やたらと私の目を引いた物

それは



誕生石風の匂い玉の瓶、定価210円のシリーズです。

何か、この香りがするのも楽しみですが

このカラフルな色調に引かれてしまいました。

ちなみに私の誕生石は10月で「トルマリン」?


グレープの香りで

タイプはというと

「だれにでもやさしい、心の広いタイプ」と書いてあります。

当たってます。(笑)

良く言えば、博愛主義者
悪く言えば、八方美人

(笑)

小学生の女の子なんかは、こういうの好きでしょうね!

ちなみにもうすぐ誕生日の6月生まれの方は


(アップルの香り)
↑これだそうです。