歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

不審物、八木幹雄

本日7回目の更新です。

今日のブログのアクセス数は、普段の十倍以上でした!

今日の最初の記事で、JR鶴見駅西口駅前交番の不審物の記事の検索がやたら多かったのが原因です。


あれだけ、騒然としていた西口駅前交番を夕方通ると

普段の様に

何事もなかったかの様でした。


だいたい、エアコンの室外機の上に紛らわしい物置かないで欲しいものですね!(笑)

今日の検索結果を見ると

鶴見 不審物とか
鶴見駅不審物とか

不審物というキーワードばかりでしたが

そのなかに

八木幹雄 というキーワードもベスト8入りしていまして

なんかまるで、八木幹雄が不審物の様にも見えました。(笑)

私は不審物じゃありませんよ!
不審者です。(冗談です。笑)