歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私にかけてみない♥

本日3回目の更新です。

ひとつ前の記事の問題

牛とニワトリが結婚したらの答えですが

この記事の最後に載せておきます。

さて、昨日たまたま当社本店を通り外に出る際に

ん?と目についたものが有りました。



ハート型の物だったのですが

ハートより妙に私の気を引いたのが



パッケージの右上にあった商品名!

「私にかけてみない♥」・・・・・(笑)

やたらドギツイネーミングと、女性のウインクが

私にお笑いのツボにハマりまして・・・・・・

商品自体は

ハートをくるっと回すと持ち歩きようハンガーになるという物でしたが

あまりにネーミングが・・・・・と思いましたが

きっとこんなこと考えるのは、私ぐらいかな?

などと思ってしまいましたが

当社従業員が作ったPOPを見ると


「ネーミングセンスは疑ういますが便利です。」
と書いてあります。

やっぱり同じ様に感じたか!
(笑)



P.S. 先ほどの答えは
「もうけっこう」でした。(笑)