歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

開港記念日

本日やっとの更新です。

今日は朝からやたらと子どもを見るなと思いきや

横浜市開港記念日でお休みでした。

そうです。

我が家の子どもたちも、休みだったじゃないですか!(笑)

忘れてました。



雨の中、いまいち調子が出ないと思いきや

昨日歯を抜いており、

指摘されるまでまだ腫れが引いていない事に全く気が付いていませんでした。

痛みは全くないのですがね

激しい運動は控えるように言われていたので

昨日は、いつものトレーニングをしなかったので

体の調子が狂ったのかと思っていましたが

やはり、体に負担がかかっていたのですね!

しかし、休むわけにはいきません!

私に休みはありません!