歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

6月に入り店もクールビズ

本日5回目の更新です

今日から6月になり

本来なら衣替えなのでしょうが

本日の気温の寒い事!寒い事!

肌寒くて、さすがの私も今日は長袖で出勤でした。

そんな中、本日から当社本店の男性スタッフがクールビズになりました。



今年はこの格好で夏場を過ごさせていただきます。

当社の他の部署では、早々とクールビズを実施してましたので



既に、当社では会社全体で昨年より30%以上節電をしてますが

店頭だけは、お客様の事を考慮してクーラーを効かせようと思ってました

しかし、夏場の電力事情を考慮し更なる節電の為

クールビズや店内温度のUP、さらなる照明の間引きを行う事になりました。

何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


ちなみにモデルの従業員は
恥ずかしがって顔出ししないでください
との事ですが、私としては
福山雅治似だと思うんですが・・・・・
(あくまでも、私がそう思うだけ・・・・笑)