歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

リバーサイド その2 橋のある風景

本日6回目の更新です。

引き続き、今日の浅草の話です。

見本市の帰りに長男と浅草巡りをしてましたが

合気道があるのでm鶴見に帰るのでしたが、

帰りは水上バス隅田川を下り、浜松町の日の出桟橋までの40分のクルージングを楽しみました。


スカイツリーを見た後、様々な橋をくぐり、船は川下へ移動します。





橋に手が届きそうな低さでして

長男も楽しんでいました。



リバーサイドの風は心地よく

橋の続く光景に

有意義な時間を過ごせて、二人とも大満足出来ました。