歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

キカイダー

本日5回目の更新です。

いやぁ晴れて気分爽快です。


鶴見川を通りましたら日射しが出てきまして

土曜日の隅田川のクルージングも良かったのですが

地元の川も味わい深く、好きです。

今だから暴露しますが

高校の頃、早弁して、午後にホームルームが無い事をいい事に

学校を抜け出し

バレない様に無断早退して
多摩川の河原を歩いて帰ったのを思い出します。

昔から結構人のしない事をしていたんですね!(笑)

暖かい日射しは、私にエネルギーを与えてくれます。
人造人間キカイダーですね!(笑)

「ダークに生まれし者は、ダークに帰れれ!」と耳鳴りはしませんがね!(笑)