歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

LEDハンドライト販売中!

本日3回目の更新です。

今日の夕焼けも雲一つなく、綺麗でした。



ちょうど西口の支店に行った際に

鶴見駅東西自由通路に夕陽のオレンジが差し込んでまして

思わず、西口のバスターミナルまで行きました。



そして月も出てましたね

夕陽のオレンジを受け、ピンク色に照らし出された鶴見ロイヤルタワーも最高です。



先日このタワービルの屋上から夕陽が丹沢山系の稜線に沈むのを写しました。



綺麗でしょ!(笑)

富士山も見えてましたよ




さて、夕日が沈み夜の世界が広がってきました。

まだまだ、余震が続きますが

いざと言うときの為に

防災用のライトを当社で販売中です。


単四電池3本で光る「LEDハンドマグライト」です。

ポケットにも入るくらい小型なので持ち歩きにも便利です。

また、電池が単四なので比較的手に入ります。

実は、私が肌身離さず持っているタイプの新型バージョンなのです。

暗い中で当ててみても



充分明るいでしょ!

980円で、当社本店、ミナール店で販売中ですが

若し在庫が無くなってしまったらゴメンナサイ!

その他、折ると光る「防災用簡易ライト」も210円で販売中です。


なお、通信販売や予約は一切受け付けておりませんのでご了承ください。