歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

15万アクセス突破してました。

本日は15日ですので

屋上のマルハチ稲荷に商売繁盛の祈願やら

五十日はタイトスケジュールです。



そういえば、5日、10日、15日、25日、30日などを五十日(ごとうび)と言って

集金やら金融機関が混雑する日とされていますが

私の手元にある、新人研修マニュアルには

「ごとび」と「う」が抜けてます。

その発音が正しいのか?印刷ミスなのかは、未だに不明ですが(笑)


さて、このブログですが

どうやら数日前に、15万アクセス突破していた様子です。

今気が付きました!(笑)