歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

最近のお友達

本日3回目の更新です。

最近は春めいたせいか、夕方の夕陽が大変綺麗に見えます。



先日も夕方駅前を通ると

京急の高架線の下にも夕陽が差して来ていました。

駅前の駅ビル(カミン)が無いせいか、東口にも西の夕陽が見えるのです。

思わず、バスターミナルへの歩道橋へ夕陽を見に行きました。

すると、私同様に歩道橋の上から西の空をカメラで撮る方が二人いました。



その方々も、

「東口から夕陽が見れるのは、今だけだね」などと

私と同じ事を考えてますね!





今の時期はサクラだけででなく、夕陽も綺麗ですよ!

そして私には更なる夕陽のベスト撮影ポイントがあるのです。・・・