歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

匂いは見えるかい?

本日2回目の更新です。

匂いが画像に見えたらいいのに

朝一番で銀行回りをしていると

西口の西友のそばで



偉くいい匂いがしてきました。

これは、衣を揚げている匂いだ!それも、中身は肉でなく魚かな?

片栗粉で作ったあんかけの匂いもする!

きっと西友で惣菜のサバ南蛮?いや酢豚ならぬ鶏肉の甘酢あんかけかな?

などと、想像を膨らますのです。



そう考えると、西友の搬入口にいるトラックを見ても

きっとこんな食材が入っているんじゃないかな?

などと想像も膨らむのです。(笑)

画像で匂いは解りましたか?

カラッと揚げた薄皮の衣の匂いがします。

最近、料理に目覚めている物で・・・・・・・

この話は、後で更新しましょう!