歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

いつも見られてます。(笑)

本日2回目の更新です。

本日は、急遽店に立つことになりまして・・・・

久しぶりの店なのですが、

問い合わせられる商品に関しては、抜群の知識なのでしょうが

レジの打ち方とかになると・・・・・・・

しかし、新しいレジ打ちの練習をして

結構慣れました。


1時間ばかりレジ打ちをしてますと

昔の感覚が戻ってくるものです。


しかし、あるお客様がレジにお越しになった時

私が対応すると

突然、その女性が「あっ!いつも見てます。」と・・・・

最初は何の事か解らなかったのですが

どうも、新聞か?タウンニュースか?YOUテレビを見たとの事で

西口に住んでいるんだけれども、社長さんに会うのは初めて!と妙に感動されてまして・・・・(笑)


私は芸能人っじゃないんですが・・・・・・・・


おかげで、かえって緊張しまくり

レジ打ちを何度も失敗してしまいました。(笑)



いつも、見られてるんですね!

悪い事できません!