歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セール初日無事終了!

本日3回目の更新です。

本日は横浜の気温が20度に達したので

春と私が認定し、本店のスプリングセールが急遽敢行されました。

と言うのはウソですが

かねてから準備していたスプリングセールにぴったりの春めいた暖かい一日でしたね!





宣伝をあまり派手にしなかった割には

おかげさまで多くのご来店を頂き

本当に感謝しております。



実はいつものレジ並び用の床のラインテープを張るのを忘れてましたが

意外に最近のお客様はちゃんと整列していただいてましたね!



皆さん毎回の事なのでか?

当社のセールの仕方を熟知してくれているのでしょうね!

本日は、わずかの間しか店にはいませんでしたが

このブログを見てくれているとのお客様に3人お会いしました。

昨日も、全く面識のない方から

「八木社長さんですよね!いつもブログ拝見してます。」と

声をかけられてビックリでした。

ネットの力はある意味、怖いですね!(笑)






おかげさまで夜も大盛況





明日は商店街のイベント「ドット来い」です。

そしてセールも最終日ですので頑張りましょう!