歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

クラッシャー幹雄

本日5回目の更新です。

伝票の打ち込みなどをずっとやってますと

正直飽きが出てきます。

そこで気分転換に、思いついた事が・・・・・・



クリスマスカード販売用の段ボールでできた什器が本店に有った事を思い出しました。

ふふっ

もういらないはずです。

本店チーフに確認したところ、

不要で解体予定とか・・・・・(笑)

早速、解体作業です。



ぶち壊し!段ボールとプラスチックを分別し



あれよあれよとつぶしまして



環境に優しい資源再利用の為の分別でした。(笑)



それにしても、組み立てや解体は

気分転換になりますよね!