歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

土曜日の癒し

おはようございます。

これからイベントの為に通行止めの作業です。

地域に根をはって生きている当社にとって、土曜日、日曜日は地域貢献のイベントが続きます。

平日より多忙を究めますが
そんな土曜日の私の癒しがこの方


NHKおはよう日本の守本アナウンサーです。(笑)

最近のお気に入りです。

カピパラみたいで愛くるしいのですよ!(笑)

何よりアナウンサーとして声が素晴らしいのです。

日曜日の大河ドラマ竜馬伝の竜馬伝紀行のナレーションもしています!

竜馬伝紀行の声に魅了されファンになりました。

ネットで調べても、アナウンサーとして女王だとの評判でした。

朝から彼女の声に癒されてイベント準備頑張ります!(笑)