歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

気温変化

本日8回目の更新です。

今日は本当に涼しい一日でした。

というより、最近の猛暑に体が慣れてしまっただけかもしれません

実際は平年に比べて、今日はさほど変わらなかったのかもしれませんが

こう秋が急激に訪れると体調管理も大変です。

今日は、長袖をまくって出社して、寒くなったら長袖を戻そうかと思ってましたが



結局、まくったまま今まで過ごしてしまいました

私はどんな気候でも対応できる、全天候対応タイプなのでしょうね(笑)


そろそろ 帰りましょうか!