歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

プール最終日

あれ?

今朝UPしたはずの記事がどこかに消えてしまいました。

??????

さて、昨日は午前中に防災訓練、その後長男の勉強を見てから

午後は引越しの手伝いで、冷蔵庫、洗濯機などを運び

良い運動になりました。

そして、5時頃、今シーズン何回かお世話になった潮田公園のプールに子供たちと行ってきまして

昨日が、プール最終日でした。

今年は、長男が100メートル以上立たずに泳げるようになったり

長女も、シーズン当初は、いちばん深いところに足がつかなかったのが

昨日は足がつくようになってましたし、クロールで15メートル泳げるようになってまして

この夏で、二人とも大いに成長した感があります。

終了最後の1時間ということもあり

夕暮れ時オレンジ色の空のプールは、貸切状態!

最後は思う存分泳ぎました。

そして



プールが閉まる時に

職員さんたちに皆でお礼を言いましたよ!

今シーズン4回ほどお世話になりましたからね!