歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

プールへ

本日3回目の更新です。

午前中の打ち水は、雲っていましたが、なんとか雨には降られませんでした。

その後私は仕事、子ども達は勉強をして、昼食後に潮田のプールに行って来ました。


雷注意報も出ていましたが、雨にも降られず、子ども達は満足の様子!


ここのプールはお気に入りです。

いつも空いていますし、なんと言っても安い!


一時間100円です(笑)

プールの横のゴーヤが沖縄の人が多く住むこの地域らしかったですねぇ(笑)



現在、長男は塾の夏期講習へ、長女はお昼寝中、起きたら本屋さんへ

結構充実した夏休みですねぇ(笑)