歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

めんそーれの世界

本日3回目の更新です。

本日は予想通り多忙なスケジュールです。

しかしここで慌ただしくすると、間違いの元。

ここいらで、一休みです。

現在、鶴見川を渡り、臨海部に来ていますが

鶴見の潮田地区は、沖縄県人会の街です。


目的地に行く道で、お客様の「おきなわ物産センター」さんに立ち寄りました!
ここは完全に沖縄県です。


私の好きなスパムも売っていますし、沖縄のありとあらゆる物が手に入ります。

レジにはサンシンもありますし

興南高校優勝おめでとうと書かれています。

川を渡ればすぐに沖縄県の鶴見は素晴らしいところですよ!


あげたてのサーターアンダギーを買いまして


早速頂きました!(笑)


今日も暑いはずですが、ここは風が通り、時間がゆっくりと流れる南国のようです。

しばしの休憩でしたが、心の休憩になったようです。(笑)