歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

会議が終わり

本日午前中は当社の役職会議でした。

まぁこちらはすんなりと?予定時間を越えて終わりましたが(笑)

昼食を買いに、そしてある物を買いに鶴見川を越えました。



鶴見川の橋を越えると本町通

そこはすでにお祭りモードです。

本日、明日は潮田神社のお祭りです。





屋台が立ち並び、こちらもお祭りモードになってきます。

そして、昼食は、屋台のヤキソバ



焼きそば屋の前には誰もいなかったのですが

「お客を呼んであげようか?並ばせるよ!」

と値切ったら、なんと



大盛り400円、特盛り500円なのに

400円で特盛りにしてくれました。

お客が一人でも並ぶと、お客がお客を呼びますから

でも、袋の中で爆発するほど入れてもらって帰って迷惑でしたが(笑)