歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

鶴見川の花火大会

本日7回目の更新です。

今日一日行われた鶴見川サマーフェスティバルの最後は、例年通り花火大会です。



ブースの片付けをしながら見ましたが、間近で綺麗でした(笑)

帰り道はさすがに混んでいましたが、

その群衆の中で、子どもが
「今日新しいワッくんに会ったよ!」と自慢していました。(笑)

その話題に聞き耳たてながら、満足の私でした(笑)

心の中で「ワッくんは、ここにいるよ!」と(笑)

そして最後まで警備担当の鶴見警察さんはじめて仲間の皆さんお疲れ様でした!
明日は朝早くから地引き網です。