歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

うーん?何か違うな○秘画像

本日4回目の更新です。

午前中の区役所での会議で、

8月の21日(土)の鶴見川花火大会にワッくんの出動が決まったのですが

なんと、ここで新型ワッくんのお披露目があるのです。

そして予行演習をかねて、本日新型ワッくんに変身してみました。


じゃーん!????

以前の物と比べてでかいです。



エアー式なので、いつもの様な体への負担は殆ど無いのですが

あまり動けません!



あのアクティブな動きは出来ませんね!

私にとっては前のタイプの方が良いみたいですね(笑)

でも、その分、誰でもトレーニングなしで変身する機会は増えるでしょう!

その事は良いことかもしれません!

そして本日、複雑な面持ちで鶴見区役所の地下食堂で



いつもの五穀米のランチを食べていると

「相席よろしいですか?」と声をかけられ

見てみると古くからのお客様でした。(笑)

嬉しかったのですが

帰り道、やっぱりワッくんの事が気になってしまった私でした。(笑)