歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

飛鳥�U

本日2回目の更新です。

昨日は3時から横浜関内の産業貿易ホールへ仕事で行ってきました。

10月に行われる予定の東京エコールITフェアの事前内覧会です。

昨年も動員一位を当社がとっていますので

今年も頑張らないと!

さてその帰りに、山下公園に寄ってきました。



夏休みと言う事もあってか、観光客の数の多い事

そして、大桟橋を見ると、客船飛鳥�Uが停泊していました。



思わず、船が見たくなり、みなとみらい方面へ



像の鼻地区はすっかり整備されてまして



観光専用の桟橋なども出来てますね!



そして飛鳥の船体を眺めて



赤レンガ倉庫を横目に桜木町まで歩きました。

たまに、港の観光地を歩かないと、地元なのに観光地が変わっている事を知らないんですよね!

結構リフレッシュにもなりますしね!