歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セーフ!

本日7回目の更新です。

昨日までの決算の伝票を本日すべて打ち込み

ほっとしていたのもつかの間

ある従業員の一言から、抜け落ちていたものが発覚!

いやぁ!本当に気がついてよかった。

まだ修正は可能だったのでセーフです。



先日鎌倉宮の花の祭典のポスターを見ましたが

期日が5月22日(土)〜花の意のままに

となっていました。

自然に期日を決めてもらえるのは、うらやましい限り

会社経営では社長の意のままに・・・・なんてな訳には行きませんし

ちゃんと期日が決まってます。

そして、終わりが始まりの瞬間!

この行為を私は延々と続けなければならないのですよね!

最近、社長とは忍耐強く無ければならないとつくづく感じます。

ちょっとやそっとじゃ怒らない!

それだけ器を大きく大きくしていかなければなりませんね!



もう少し頑張って見ましょうや!

部下がまだ仕事してますから!(笑)