歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

外で・・・

本日5回目の更新です。

現在会社で仕事をしていますが

外で、何やら騒いでいます。



当社前は商店街なので、居酒屋も多いのですが

送迎会か何かでしょうか?

万歳3唱が聞こえます。

深夜まで仕事をしていますと

様々な雄たけびやら、騒ぎが聞こえてきます。

その昔、土曜の深夜まで仕事をしてましたら

けんかでしょうか?怒鳴り声が聞こえてきました。

そんなことも珍しくないので、気にせず仕事に集中してましたが

なんか聞いたことのある声でして

窓を本日の様に開けると

知った顔同士のそれも、思いっきり身内同士の言い合いでしたが

あまりに、みっともなかったので

見ないフリ、聞かないフリをしましたが

翌日祭りの場で二人に会いましたが

けろっとしていた覚えがあります。

確かにこの時期でしたよね?

ね?