歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

準備に追われる

本日4回目の更新です。

午前中は、通常業務も多かったのですが

後日の準備に追われていました。

本日午後から文具チェーンの例会で東京に行かなければならず

週末も朝から晩まで予定が詰まってますので

来週の水曜日までの各日の予定に関する準備に追われました。

日曜日は早朝から商店街のバス旅行!この備品の準備

月曜日には大阪の岸和田から商店街見学のツアーがあり

この時の受け入れの準備や、その他の仕事の準備です。


私の思考回路の中には、10年先の超長期計画

半年から1年の長期計画、

一ヵ月後の中期計画

そして、一週間後の短期の計画

また、数日先の直前計画と

先を読んだ行動計画に基づいて行動してますが

こうも予定が詰まってますと

同時進行で各分野に携わるのは

正直言って頭の中がこんがらがりますね!

私は基本的には勤勉なほうではなく

元来のグウタラですので

よくもまぁこなしているなと、自分でも感心してますが

はたから見ると、バカにやり過ぎの感はあるでしょうね!

そのバカさ加減が自分では好きなのでしょうが(笑)