歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ザトピックス取材

本日7回目の更新です。

文具業界の業界紙

ザトピックスという物がありまして



この中に、リレー登板というコーナーがあります。



笑っていいともの様に、お友達を紹介しリレーのように

バトンをするコーナーなのですが

先日、ホチキスなどの横浜マックスの大橋社長からパスを頂いてしまい。

本日取材を受けました。

いきなり、写真を撮られたので

びっくりしましたが

いつも取材の際は、カメラの写りをチェックさせていただくのですが

アナログだとの事で、チェックできずに

ちゃんと撮れてるか不安です。

目をつぶっちゃったんじゃないですかね?

さて、私の後は某メーカーさんにパスする予定です。

このコーナーには親父も過去に出ているんですが

売店にパスすると、ずっと販売店続きになるケースが多いとの事で

あまのじゃくな私ですから、意外なところへのパスがよろしいかと思ってます。

さて誰かは、紙面でのお楽しみに!

まあ、私が推挙できる デキル人な事は確かですが!