歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

アクセス分析

本日3回目の更新です。

このブログのアクセス数ですが先週は、ガクンと減りました。

まあ、あまりアクセス数等にはこだわってませんが

普段200位のアクセス数が半減でした。

それが、今週は打って変わって普段のアクセス数に!

如何に私のグログは、同じ文具業界の方や、仕入先メーカーやらの方々が

読んでいるかがわかります。

でも最近は、コメントを頂いている方々は皆業界外の方々

休日はそういった方々のアクセスが多いのですね!

さて、本日は、比較的暇なはずでしたが、

予想は覆されてます。

でも、最近皆さん私のスケジュールの詰まり具合を考慮されてか

メールでのアポや事前アポをしていただく方の数が増えてまして

大変有り難い事です。



後で、17日の文具チェーンA&SについてUPいたします。