歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラムネのプレゼント

本日9回目の更新です。

横浜商科大学から大平君の車で帰社したところ

彼から予期せぬプレゼントがありました。



ラムネ味のチューイングキャンディーでした。

それも、大人買いの2箱もです。

このラムネ味のチューイングキャンディーに

私は、目が無いのです。

イベント時などに渡されると、際限なく食べ続けてしまいます。

ただ、



やたら長いので、この場合どうやって口に入れればいいのか?

やっぱり、折るのかな?

試しに、曲げて丸めて口に入れましたが

一杯一杯でした。

明治チューインガム株式会社さん

食べ方も包装に記載しておいて頂けると助かります。

なんにして嬉しいな!