歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夢で変身

おはようございます。

夢の中で久しぶりに変身してました。

もちろん鶴見のマスコット「ワッくん」にです。

子供たちに囲まれ、久しぶりにワッくんダンスを披露していました。

そう言えば、社長に就任してから一度も変身していないのです。

親族からは、

「もういい加減歳なんだから!止めれば!」という声も聞きますが

私としてはいつまでも子ども達のヒーローでいたいと思ってます。

今度の土曜日が商店街のイベント「ベルロードドット来〜い!!」です。

久しぶりに変身しようと思いますが・・・・・・問題が!

確か、現在ドック入りしてまして、補修中だったはず!

もし、大丈夫ならいい季節だし!エヘ(笑)