歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ドラえもんとヤッターマン

本日は、子供たちと約束した映画を見に行く日です。

本当は、火曜日にも仕事帰りに一本見に行く予定でしたが

あいにく、不幸が入りいけませんでした。

会社の代表として御得意先や同業などの葬儀に出席するのも大事な仕事です。

しかし、子供たちとしては、約束破りでしかありませんから

本日、ドラえもんヤッターマンの2本を見に行く予定です。

今回見るドラえもんは「新のびたの宇宙開拓史」だったかな?

自分が子供の頃見に行った記憶があります。

それがリメイクされて、自分の子供と見に行くのですから不思議なものです。

声優さんは替わっても、結構違和感は感じないものですね!

これまた、不思議です。

また、ヤッターマンも子供の頃見ていたシリーズの実写版!

これまた不思議なめぐり合わせ

というか

我々の親世代に対するうまいマーケティングですかね!

ともかく、ワクワク楽しみです。