歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

息子のライダーベルトにアクセス集中!

本日2回目の更新です。

このブログにアクセスしてくる方はアドレスを直接入力されてくる方(お気に入り登録含む)の他に

検索サイトで「キーワードで検索」されれてくる方もいらっしゃいます。

リンク元が分かるのですが、ここ一週間「クウガライダーベルト」というキーワードで

このブログへ訪問される方が多の何の?

いったい何かあったのでしょうか?


息子の作ったライダーベルトなのに(2月22日掲載)

息子に話すと

「ぼく人気者だね!」と喜んでましたが

本人には、顔も名前も載ってない事は伝えてません!

すると、何やら十数枚の紙を持ってきて私に見せます。

それは、最近の仮面ライダーシリーズのベルトや衣装の設計図でした。

こやつ!ここまで細部を研究して工作してるのか?

と感心もしましたが、材料にいたるまで事細かく明示してあるのにはあきれます。

また、この設計図分、十数個も作るのかと思うと、はたまたあきれます。

まあ、お金で買うより自分で作る方が良いのですけどね

でも、自分もかつて小学校の頃、自分で設計図を引き航空母艦を紙で作ったり

ダンボールにいくつも穴を開けそれをビニール紐で縫い合わせて

甲冑を作っていましたので、人の事言えた義理でもないのですが

やっぱり親子ですね!凝り性な所はそっくりです。

ちなみに彼の2つ目のベルト

仮面ライダーディケイドのベルトも完成してます。