歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

パーマン

昨日長男と参考書を買いに行く約束で

本屋まで行って来ましたが

ついつい余計に買ってしまった本が



パーマンの漫画本です。

ドラえもんは子どもたちも知ってますが

以前から「パーマン」は面白いんだぞ!

と繰り返し言ってましたので、つい買ってしまいました。

ただし、読むのは早朝のみ!

パーマンコピーロボットがあれば

私の普段の生活もなんと楽なことか!

コピーロボット数体があれば、

一人は営業に、一人は管理に、一人は地域活動に専念させ

本体たる私は ぐうたら生活がおくれるのに・・・・・・

無いものねだりをしてもしょうがないですね(笑)