歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

1万アクセス達成!

パンパカパーン パンパンパン パンパカパーン
(ファンファーレのつもりです。↑)

突然ですが、気づくと「歴史研究家になりたい新米社長のブログ」

1万アクセス到達してました。


昨年の8月25日に株式会社マルハチの代表取締役社長に就任して以来

このブログを開設し、毎日更新してきましたが

偶然にも、本日で6ヶ月(半年)になります。

本当に偶然です。操作などしてませんが

平均アクセスカウントを見ていたら

どうも、このぐらいになると予想は付いてましたが

ぴったり半年での1万アクセスは、倍の喜びです。

そもそも、アクセス数が多ければ良いというものでもありませんが

マイページに刻まれるカウント数は、

ある意味、私のブログ投稿の意欲を掻き立てていたのも事実。

桁がひとつ上がるのはいい気分ですよ!

読者の皆さんのおかげです。

ありがとうございました。


おっと、明日からのセールの続き・・・・はどうするか?

もう少しお待ちください。