歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

急遽予定変更で100の質問�@

本日4回目の更新です。

明日からのセールの見所ですが、急遽1万アクセス達成したので

予定変更で、このブログの事!改めて私の事に記事差し替えです。

1万アクセス達成したら一度やろうと思っていた企画!!

100の質問です。答えます。改めて私を知ってください。

Q1 今ハマっている事は?
A  ブログの更新

Q2 好きな食べ物は?
A  マス寿司、キャベツ

Q3 嫌いな食べ物は?
A  文句無く納豆(関西人ではないが)

Q4 好きな飲み物は?
A  やっぱりマミーでしょう。(森永乳業製)

Q5 嫌いな飲み物は?
A  コーヒーです。グウグウガンモではないが酔ってしまう

Q6 血液型は?
A  典型的B型

Q7 あなたの性格は?
A  自分でも良くわからないが多分二重人格!

Q8 子供のときの夢は?
A  マルハチの社長になること・・・もうなっちゃった!

Q9 社長になって大変なことは?
A  そんなこと言えません。心でぼやいても顔はいつも笑顔!

Q10 将来の夢は?
A   歴史研究家になって自分の好きな事を悠々自適に生活する。

Q11 理想の休日は?
A   グウタラな生活!

Q12 欲しいものは何?
A   ちょっと前はパーマンコピーロボット!今は欲しがりません不況から勝つまでは!

Q13 あなたの踏まれたくない地雷は?
A   指向性散弾地雷クレイモア じゃなくて 今あるのですが秘密です。

Q14 あなたの苦手な科目は?
A   英語・・・・その他外国語

Q15 あなたの得意な科目は?
A   社会・・・・政治経済・歴史・地理その他

Q16 あなたの宝物は?
A   八木一族と従業員一党という人財

Q17 あなたの長所は?
A   好きなことはとことんやる。メリハリがある。発想が豊か

Q18 あなたの短所は?
A   ハマりやすく没頭しすぎる。自分に酔う!極端すぎる!ヘラクレスの選択ばかりする。

Q19 パソコン派?携帯派?
A   パソコン派でしょう

Q20 朝起きて最初にする事は?
A   仮面ライダー響鬼の目覚ましを正常に止め「今日も頑張れキーン!」という声を聞く!



長くなったので次回につづく