歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-02-24から1日間の記事一覧

準備完了!

明日から4日間恒例のスプリングセールです。 本日は、7回目ぐらいの更新かな? 最後に明日からのセール告知を! 当社横にも、しっかり表示してあります。 全商品2割引きですが、商品によっては、7割引き、5割引きとまちまちです。 文具のマルハチ本店、ミナ…

100の質問�B

本日6回目の更新です。 1万アクセス達成で急遽、明日からのスプリングセールの話題から一転 100の質問の続きです。 Q41 歴史研究家として戦争をどう思う? A 平和主義者なので戦争は嫌い! Q42 歴史研究家として今の政治をどう思う? A 政治とは下水のような…

100の質問�A

本日5回目の更新です。 1万アクセス達成で急遽、明日からのスプリングセールの話題から一転 100の質問の続きです。 Q21 あなたの尊敬する人物は? A 歴史上の人物では7人いますが、筆頭はやはり徳川家康です。 Q22 あなたの尊敬するアーティストは? A 桑田…

急遽予定変更で100の質問�@

本日4回目の更新です。 明日からのセールの見所ですが、急遽1万アクセス達成したので 予定変更で、このブログの事!改めて私の事に記事差し替えです。 1万アクセス達成したら一度やろうと思っていた企画!! 100の質問です。答えます。改めて私を知ってくだ…

1万アクセス達成!

パンパカパーン パンパンパン パンパカパーン (ファンファーレのつもりです。↑) 突然ですが、気づくと「歴史研究家になりたい新米社長のブログ」 1万アクセス到達してました。 昨年の8月25日に株式会社マルハチの代表取締役社長に就任して以来 このブ…

スプリングセール見所1

本日2回目の更新です。 本日は、明日から始まるマルハチスプリングセールについてです。 そもそも、このセールは、消費税率が3%から5%に移行を翌月に控えた1997年3月に始まりました。 元々は、税率UP前の駆け込み需要用のセールだったのですが ちょう…

明日からスプリングセール

おはようございます。 明日から4日間恒例のスプリングセールです。 当社横にも、しっかり表示してあります。 全商品2割引きですが、商品によっては、7割引き、5割引きとまちまちです。 本日は、明日のセールに関する予告を更新します。 なお、本日は、本店ミ…