歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-03-27から1日間の記事一覧

大黒町の復旧

本日4回目の更新です。 本日は朝から町会の駅前清掃活動 青年会の廃品回収活動などを行い その後、今まで会社で仕事でした。 仕事が終わり、ふとネットニュースを見ると 首都高・大黒JCT、27日に通行止め解除 首都高速湾岸線の大黒ジャンクションでは…

青年会活動も・・・・

本日3回目の更新です。 朝の駅前の清掃活動が終わり 次は、青年会の廃品回収です。 雨で紙ごみが出せなかったせいでしょうか? 結構、新聞、段ボールが出ていました。 本来であれば、この後、毎年恒例の地区の防災訓練だったのですが 横浜市の消防局からも…

駅前の清掃活動中に

本日2回目の更新です。 今朝は、町会の毎月の活動で、駅前周辺の清掃活動をしていました。 鶴見駅東口は最近整備工事が、ある程度完成した部分もあって いつもよりまだ綺麗でしたが どうも本日は風があってゴミがすべて吹き飛ばされているようでした。 案の…

駅前掃除に出動

おはようございます。 本日は第4日曜日ですので、町会の駅前掃除の日です。 行ってきます。(笑)