歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

酔ってても、父ちゃんチャーハン

本日2回目の更新です

本日は、業界の横浜市の文具連合のイベントで館船に乗ってきました。

久しぶりの屋形船、4年ぶりの企画でしたが

昨年船長である。親父さんが亡くなり、本日はお線香をあげさせていただきました。

横浜の港の夜景を楽しみながら、屋形船は乙なものです。

私にとっては久しぶりでしたが、業界のメーカー、各担当者は相当変わっており

はじめての経験の方が多数いらっしゃいました。

横浜の港の外から見た夜景は最高なんですよ

コロナ明けで久しぶりのイベントでしたので

ついつい飲み過ぎて、野毛の商店街のなじみの店に何人かで二次会に突入

すっかり酔っ払って帰宅しましたが

子供たちが、お腹を空かしていたので、早速得意技を披露!

残り物を使って、子供たちの大好きな父ちゃんチャーハンです!

明日、イベントで朝早いのに、ちょっと調子乗りすぎてますね!

明日は長女と次男に助けてもらう予定です。

まぁみんなピーマンが入ってるけど、しっかり食べよ!