歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

移転前最終セール始まりました。

本日4月19日と明日の4月20日で、当社マルハチの現店舗は建て替えのため閉店となり、来週から約2年間の仮店舗での営業となります。

これに伴い本日から、明日の4月20日夕方4時まで、全商品20%オフの最終セールを行っております。

朝から多くのお客様にお見えになっていただいておりますが、私は仮店舗の工事や鶴見区役所のイベントの打ち合わせ、町会の総会準備等で本日も走り回っております。

解体工事の打ち合わせや、建て替え後のビルの間取りの設計やら、各種保健機関との住所変更等やる事は山ようにありますね。

仮店舗の什器には、各棚毎に紙が貼られており、これはなにかと申しますと

どの店にどのように商品を陳列するかが、写真付きで書かれており、明日20日の閉店以降早期に店舗内の商品等を移動出来るようにしております。

何分商品のアイテム数が多いため、短期での店の移動を行い早く店を再開したいと思っております。

一部のお客さんからは、「マルハチさんが何日か休んだら困るじゃないか」とご意見いただきましたが、事前にアナウンスさせていただきますので何卒ご容赦ください。

まぁ文房具屋がなくても人間生きていけますから(笑)

しかしこういうご意見をいただけると言うのは、大変ありがたいと思っております。

何はともあれ現在の店舗での営業は、明日4月20日16時までとなります。

よろしくお願いいたします。