歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

八木幹雄は本当は何人?

八木幹雄は本当は何人いるのでしょうか?

本日もマルハチ本店大感謝祭2日目でして

多くのお客様にご来店いただきました。







そんな中、ある姉妹に会いまして「やっぱり八木さんに会った」と・・・

行きも帰りも、必ずと言って私を見かけるそうですが

特に同じところで会うわけではないとの事

やっぱり忙しいんですね!などと銀行でも言われますが

実は、私は10人程いまして、

例えば今会っている銀行お巡る八木幹雄は6号だったりして

同時に1号は会社内にいて、3号は東京の組合事務所

5号は、某メーカーと打ち合わせ中!7号は町会の仕事をしていて

2号、4号、9号はメンテナンス中、残る10号は緊急事態に備えスクランブル待機中

そして、本当の八木幹雄は、家でコタツに入りミカンを食べながら、サザンを聞きつつプラモデルを楽しむのでした(笑)

などと言う妄想は、切なる願望でしょうか(笑)



本日のお弁当はこれでした。



明日は最終日!皆頑張ろう!