歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

誰か助けてください。

お願いです、どなたか助けてください。

大変、情けない話なのですが

来年1月17日の私の予定知っている方教えてください。

本日は12月初日と言うことで

2017年の手帳から2018年の手帳に

12月から来年の3月までの予定を書き写しをする日です

12月は既にほとんど埋まっており

来月1月2月もスケジュールで半ば埋まっております。

そんな中1月17日水曜日の12時もしくは13時から終日の予定が

自分で書いたにもかかわらず解読できません。



業界のことなのか、他のメーカーさんの行事なのか

商店街のことが町会のことか?それとも区役所などの地域のことなのか?さっぱり思い当たりません。

失礼があってはいけないと言うことで、ブッキングのないようにしようと思いますが、

どなたか私の1月17日の予定知っている方大変申し訳ありませんが教えてください。