歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日ラブライブアイプラス発売そして、きゅうす

明日13日の土曜日は

いよいよぺんてるラブライブバージョンアイプラスが発売になります。



全国で限定品ですので、今年も購入制限をさせていただきます。



種類は9種類、一人一柄につき3本まで購入できます。

実は、当社では、昨年の歌プリバージョン以上に仕入れをしておりまして・・・・

ただ、1セット丸々売ってくれとか・・・明らかにネット通販目的の方などがいらっしゃいますので

一人でも多くのお客様に、行き渡る様に購入制限をさせていただいております。

また、予約も一切承っておりませんので、昨年同様並んでいただいての購入となります。

一人でも多くのお客様の笑顔が見たいのです。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、開店時間は10時です。

さて、我が家のきゅうすの話です。



本日、新しい急須(きゅうす)を買ってきました。

実は昨日、テーブルの上から 

突然バンジーと叫びながら急須が落下しまして

ゴム紐などつけていなかった為、当然ガチャンと割れまして

お茶も紅茶も飲めない始末・・・・・


まさに、ばんじーきゅうす(万事休す)でした。(笑)


昨年は、6時くらいから何人か並んでましたが

今年はどうなるのだろう?

一応、カラーコーンを用意し整列の準備はさせていただきます。