歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今週末ラブライブI+発売

さてさて

ここのところ、葬儀なども入り

ギリギリのスケジュールが続きまして

やっとの更新です。

今週末の2月13日(土)

いよいよぺんてるさんから、ラブライブバージョンの複合ペンI+が発売されます。



昨年もこの時期に、歌プリのバージョンが発売されまして

全国の文具売り場は大混乱でした。

ワンセット大人買いしたいから売ってくれとか

ネット販売目的の方なども多数いらっしゃいましたが

当社では一人1柄2本まで購入可として

少しでも多くのファンのお客様に笑顔になってもらえるよう配慮し

公平を期して、予約なども承らず、当日並んでいただくようにしました。

今年も、一人1柄三本まで購入可として、販売する所存です。



本店、ミナール店ともに10時開店です。

多くのお客様に笑顔になってもらえますよう期待しております。