歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

売り出し最終日に、僕ドラえもん!(笑)

本日は、マルハチ本店大感謝祭の最終日

おかげさまで、多くのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました。



そんな感謝の気持ちを込めて?

私、コスプレでおもてなしです。



青色のボディに身を包み

「僕ドラえもんです。」(笑)

すいません、お見苦しい物をお見せいたしました。

実はこれはれっきとした商品

キングジムさんから発売されている

災害用の着る寝袋なんです。



災害時に避難所とかでは、なかなか寝袋で寝付けないですよね

これなら着るタイプなので、急な地震などに見舞われても直ぐに逃げられますし

付属のエアーポンプとエアーマットで硬い床でも、安眠ができます。

このセット4500円ぐらいの商品ですが

限定10個だけ1000円で販売させていただきました。


3日間のセールにお越しいただいたお客様

本当にありがとうございました

改めて御礼申し上げます。